2014年03月06日

子供が遊ばなくなった古いゲーム機|宅配買取で売れる?

お子様は、PSPやプレステ3、プレステ4でゲームを
楽しんでいますが、古い使わなくなったゲーム機の
処分って、けっこう困ったりします。

古いゲーム機や、壊れたPS2とか、
捨てていいものかなァ?

処分するといくらかかるのかなァ?



我が家では、子供部屋の掃除・整理をしていたら、
お父さんや長男が遊んでいた古いゲーム機本体や
中古のゲームソフトが出てきました。


それも、10個以上も、、、(汗)


『もう、これ、捨てていいんでしょ?』

『もう使わないんおでしょ?』


と子供とお父さんに聞いても、
聞こえないふり、、、。(怒)

もう壊れたプレステ2とか、置いといても
しょうがないのに、、。


近くのゲーム屋さんに買い取ってもらおうかと
思っていたのですが、
私が持って行くのも恥ずかしいし、、。


売れるかどうかもわからないし。

『もう、こんな古いゲームは売れませんよ』

なんて店員さんに言われたらどうしよう??


と、思っていたら、
古いゲーム機本体や中古ソフトも買い取ってもらえる
宅配買取というものがあるんですね?


早速、主人に話したら、
『売れるんなら、今度、頼んでみようかなァ?』

と返事はあったものの、
いまだに動かず、、、。
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

主人に、

『これ、このお店、いいんじゃない?』って教えたのが、

このブログで紹介しているお店です。

 ⇒ ⇒ 古いゲーム買取の宅配買取店


来週末には、絶対に夫に動いてもらうからね!

いつまでたっても行動しようとしないしさッ!

 ^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)


でも、我が家の古いゲーム機も売れるといいな?

 少し期待しています♪




posted by tokkyuujya-tegami at 09:20| Comment(0) | 古いテレビゲームの宅配買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

